« 2006年11月16日 | Top

最新記事【2006年11月21日】

一応、携帯アフィリエイトで月に100万円を目標にしていましたが、思っていたより、単価の低い広告が多いことに気づきました。

単価1,000円以上の分野の広告は、

  • キャッシング
  • 結婚情報
  • エステ関連
ぐらいしかありません。

PCアフィリエイトで、僕がもっとも得意としている分野の広告がまったくありません。

・・・で、考えたのですが、100万円を目標にすると、取り組むテーマがかなり限定されてしまうので、もう少し目標を落とすことにしました。

携帯アフィリエイトでは、かなり後発となるので、段階的に取り組んでいこうかと思います。

テーマは「着うた」。「芸能人」をキーワードにランキングサイトを攻略していこうかと思います。後々、携帯でもSEOが重要になっていくことを考えると、芸能人関連キーワードを押さえておくと、アクセスアップもしやすいでしょう。

まぁ~、今の段階では憶測にすぎないので、早速、簡単にサイトを作成し、アフィリエイト計測作業にうつりたいと思います。

携帯アフィリエイトで稼ぐ極秘メモ

PCアフィリエイターが携帯アフィリエイトに挑戦中!進捗状況のメモです。


カテゴリー
QRコード
携帯サイトのURL